コスプレHが大好きな人外さんの触手に絡め取られてイクぅ~

コスプレ大好きな人外さんと、ひょんなきっかけから一緒に暮らすようになったコスプレイヤーは、せっせと衣装を作り毎日のようにエッチを楽しんでいた。ある日、人外さんに触手プレイがしたいとリクエストすると、彼の背中から突然触手が出てきて、穴という穴を犯され大満足。Wire Frame Riflesの「異形さんと×××」は、触手エッチを楽しむ人外さんとコスプレイヤーのイチャラブストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、部屋に「異形」(いぎょう)さんが現れ、居候させてほしいとお願いされ、「彼氏になってくれるならいいよ」と返事をしたら、喜んで私の申し出を受け入れてくれた。異形さんは、やたらエッチで、毎日お仕事から帰ってくると、寝るまでずっとエッチしっ放し。その上、コスプレエッチが大好きで、いろんな服を着せてはハメハメを楽しんでいた。私も服を作るの好きだし、エッチはもっと大好きだからせっせと衣装を作ってはエッチに励んでいた。そんな私たちにも倦怠期が訪れ、「もっと乱暴に扱って」とお願いすると、背中から触手を生やして、穴とう穴に射精されちゃった。異形さんに無茶苦茶にされて、いつも以上に感じていると、優しい異形さんは、次の日がお休みということもあって、24時間ぶっ通しで触手をぶち込んでくれた。

キーワード: モンスター娘, 触手, コスプレ

2011年02月16日 14時32分