家に帰ると義妹は下半身すっぽんぽんで電話Hの真っ最中

兄弟で仲良く釣りに出かけて帰ってみると弟の嫁は見知らぬ誰かと下半身すっぽんぽんで電話Hの真っ最中。弟思いのお兄ちゃんとしては黙ってられないわけで……でも、義妹の色香には逆らえないのできっとお兄ちゃんも義妹とやっちゃうんだろなぁ~という寝取られ展開に胸が高鳴る。

仲良し兄弟もいいが、兄弟仲の悪いという設定の方が寝取り・寝取られ感は増す。「義妹の性感帯 弟の嫁を奪う時」は、リストラされ女房子供にも捨てられ両親が遺した家で一人暮らしをしていた兄が、新居に入居するまで置いてくれと身を寄せて来た弟夫婦の幸せそうな様子を見ているうちにというお話。弟夫婦にバカにされている気がしてきた兄の鬱屈は、義妹の体を蹂躙することで晴らされていく。兄の荒々しい愛撫に義妹は堕ちる!?
<

キーワード:

2011年02月15日 10時53分