純一とのHに飽き足らない森島先輩が梅原を誘い3Pへ突入

アマガミ」は、クリスマスまでに意中の女の子をゲットするPS2恋愛シミュレーションの名作。3月末にPSP/PS2で改良版の発売が予定されているが、早くも品薄気味だ。ゲームに登場するパーフェクトボディで学校中の男子の視線を釘付けにする3年生森島はるかの同人作品を発表し続けている彩~IRODORI~が、梅原を加え3Pを描いた作品が「3Pですよっはるか先輩ver.A401」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男殺しの異名を持ち、その名のとおりにほとんどの男がその天然さに伴ってくる奔放ぶりに翻弄されてしまう森島はるか先輩は、ゲームをプレイした人、もしくはTVアニメやコミカライズ作品を見た人は必ず惚れてしまうと言っても過言ではない。クリスマスの一件から付き合い出した橘純一と森島はるかは、お互い時間を見つけては場所を問わずセックスに明け暮れる毎日を送っていた。ヤルことはほとんどやった感じた2人は、セックスに刺激を求めるようになった。そこで白羽の矢が立ったのが親友の梅原だった。梅原は気軽にOKし、そのままラブホへ向かう3人。はるかは、2人の目の前で躊躇なく服を脱ぎ全裸となり、その姿に見とれていた橘と梅原のチンポを両手に載せ、愛おしむように手でさすり口に含んだ。

キーワード: アマガミ, 乱交,

2011年02月04日 16時13分