ABユイのパンチラ・ジャーマンスープレックスをしてやんよ!

人気エロゲーブランド「Key」のシナリオライター・麻枝准が原作・脚本を手がけた死後の世界における若者たちの心の葛藤を描いたアニメ作品「Angel Beats!」(AB)に登場するユイは、愛らしい見た目とは裏腹に、手錠や悪魔の尻尾のようなパンクなアクセサリーを身に着けた短気かつ毒舌な女の子。悲しい過去を背負った快活少女に、目力の強いエモっぽさが魅力のコスプレイヤー・あらい夜魅が扮したのが「あらい夜魅 Angel Beats!ユイ」だ。

Angel Beats!に出てくる名台詞といえば、日向がユイに向かって叫んだ「俺がしてやんよ!」。ユイの生前は、小さいころに車にはねられ、体が不自由で寝たきりに。だから、最後に思いっきり身体を動かして成仏したいというのがユイの願いだった。音無に託したユイの夢は、「ジャーマン・スープレックス。しかもそのままホールド勝ち」というもの。あらい夜魅さんは、おまけとしてユイが数時間練習してできるようになったブリッジする姿も披露している。しかも、アニメにはないパンチラサービス付き! あらい夜魅さん扮するユイは、ちょっと大人の色気を漂わす成人してからバージョン。それでもアホ毛は健在で、ちょっと妖し気な 小悪魔的なところを残しつつ、アニメでは見ることのできないあられもない姿のユイに会えるぞ。

キーワード: パンツ

2011年02月08日 19時00分