なかなかイケなくてトイレで立ち上がって股を擦り上げるJK

JKは、気分が晴れないとき、トイレでオナニーしてスッキリするという。しかし、指ではなかなかイクことができない娘もいて、長いときは30分以上トイレにこもりっきりとなる。早くイクには、座ってクリを触るだけでなく、上半身裸になり立ち上がって豪快に擦り上げるといいらしいゾ

国民的アイドルやまぐちりこ 学園コスプレ×超極小デジタルモザイク」は、元AKB48のやまぐちりこが、JKコスプレをして学校内でエッチしまくる大ボリ ュームの3時間スペシャル。教室で無理やり3Pされたり、小悪魔りこちゃんが童貞君のチンポを弄んだりと、好き放題ヤリまくり ハメられまくりで見応えタップリだ。制服、ブルマ、スク水姿のりこちゃんは、とってもキュート。シチュエーションを変え、若 々しいエッチにふける姿は、とってもイヤらしい。

キーワード: 女子高生

2011年02月06日 22時11分