生徒達に犯される女教師の爆乳が激しく揺れる3DCGアニメ

神聖なる教室に、揺れる爆乳と飛び散る体液。爆乳新任教師は、生徒3人たちによってレイプされ女に目覚め、彼らが引くほど淫らに若い肉棒を求めるようになる。R-LABELの「豹変 ~爆乳新任教師~」は、23分の長編3Dアニメーション。エッチするときにブルブル震える巨乳描写に目が釘付けになること間違いなし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プルンプルン揺れる爆乳とお尻。性欲の塊と化している男子生徒にとって、目に毒ともいえる存在が新任教師の瑠奈先生だ。彼女ははち切れんばかりのダイナマイトボディを強調するような、胸開きブラウスと、かがめばパンツが丸見えになるスリットスカートを常に着用している。彼女の授業中に黒板を見る生徒は皆無に等しく、ストッキングで強調された美麗な脚のラインと、大きくふくれた胸部に若い視線が集中する。教壇に立つ女教師は、複数の目で見られることでアソコがジワッとなる経験を度々重ねている。ある日、生活指導のためクラスの不良グループ3人組を放課後呼び出した瑠奈先生は、予期せぬ暴行を受ける。不良グループ3人は、示し合わせたかのように、彼女を拘束し若く熟れた身体を弄んだ。この事態に遭遇した瑠奈先生のとった行動は、これまた予期せぬものだったが……。

キーワード: R-LABEL, 眼鏡, 教師, フェラチオ, 潮吹き, 巨乳

2011年02月23日 13時05分