武者巫女は3日間、絶え間ない性の責め苦に耐えられるか

人質の命と引き換えに、甲魔忍軍に自らの身を差し出す武者巫女・トモエ。待っていたのは絶え間ない性の責め苦であった。果たしてトモエは捕らわれた武者巫女たちを救出し、無事に大陸への旅を続けることができるのだろうか? 尾上屋台の「クイーンズプレイト2 耐えよ武者巫女ゆえに!編」は、甲魔忍軍に囚われたトモエの約束と恥辱の3日間を描いた「クイーンズブレイド」のエロパロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大陸の女王がヒノモトの国を狙っている。ヒノモトを女王の侵略から守るため、マサカド神社は当代筆頭武者巫女のトモエを派遣することを決定、近々行われるという女王をめぐる戦い、"クイーンズブレイド"に勝利するよう命じる。大陸へと旅立つトモエ。行く手に立ちはだかる甲魔忍軍。奮闘するトモエだが、ついに甲魔忍軍の手に落ちる。そこへトモエを救うため、武者巫女たちが駆けつけるが、その武者巫女たちも、同じく甲魔忍軍に捕われてしまったのだ。トモエは、屋敷に到着後、早々に貞操を奪われた。甲魔忍軍の男たちが代わる代わる相手をするも、トモエは屈しない。二日目は、毒唾液を注入され、さらに快感をすりこまれる。四つん這いになってアナル処女を奪われ、大舌入道に、内も外も全部舐め回されても、トモエは屈しない。三日目は、甲魔忍法奥義「鎖おろち」「振動張り型」の攻めに遭っても、トモエは音を上げない。ついには、甲魔忍軍頭領のシズカ自らが相手をし、全力で堕としにかかる。果たして、トモエたちは堕ちることなく生還することができるのだろうか?

キーワード: 尾上屋台, 巫女, 中出し, レイプ

2011年02月16日 14時09分