3人のご主人様にお仕えする忠犬エロ公に堕とされた美人妻

首輪を嵌められリードを付けて引きまわされる美人妻。男たちは足の指を舐めさせ、犬のおしっこポーズで股間を嬲る。巨乳でしかもキリッとした顔立ちの美女が羞恥と屈辱に顔を歪め、「開いて見せろ」と命じられればくぱぁと開く。人間としてのプライドを捨てられない女に鬼畜萌え。

「AV女優を犬として借り受けたい」。パートナーの犬を事故で失った更生施設の少年のために訓練犬となり犬としての辱めと品評会にむけたつらい訓練を受けることになる。もちろんパートナーとしての忠犬SEXもありなんだけど……どうして本物の犬ではなくAV女優なのかは謎な作品が「羞恥!人間ドッグショー」。本物の犬のように扱われ、トレーニングを受ける姿はエロいけどなんだか笑えちゃう作品だ。



キーワード: 美女

2011年02月10日 12時03分