妹の嫉妬心から一線を越えた2人は家の中でイチャラブエッチ

甘えん坊の妹・実加は、明るい性格で外でも人目も気にせずに「お兄ちゃん♪」と甘えてくる。抱きついたり腕を組んだり、お風呂に一緒に入ったり一緒に寝たり、僕たちはいつでも一緒だ。NONKIの「クイーンズアックス」は、いつも甘えてくるお兄ちゃん大好きな妹がかわいいあまり、エッチに発展しちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんが大好きな妹の実加は、いつも側にいて抱きつき甘えてくる。居間でテレビを見てれば膝の上に座ってきて甘え、お風呂に入ってるときは後からお風呂に入ってくる。夜一人で寝ていると、いつの間にか布団に潜り込んで一緒に寝ている。お兄ちゃんが好きで好きでたまらない妹は、大好きなお兄ちゃんに近づくお姉さんの存在をきっかけに、お兄ちゃんに対してさまざまなアプローチを仕かけてくるようになる。今までは頬にしかしたことのなかったキスが唇になり、さらには舌を絡ませる濃厚なキスに発展。お兄ちゃんをもっと喜ばせようと、おちんちんをペロペロ舐めるようになると、もう我慢ができない。禁断の領域へ踏み入れてしまった2人は、お家の中でイチャイチャエッチなことにふけるようになる。

キーワード: NONKI, あつきん, 母親, パイズリ, レイプ, 奴隷, イチャラブ

2011年02月10日 15時17分