どS夫婦の性玩具に堕ち舌が痺れるまでご奉仕させられる

どう見てもS×Sな夫婦やカップルは多い。うまくいってるんだろうか?と思うのだが、こういう楽しみ方があったのか。夫婦共有の生きた性玩具を調達すれば、ドS夫婦の性生活は満たされる。「フェラを続けろ」「私のも舐めて」。性玩具は全裸で四つん這いのままご奉仕を要求される。

マゾ調教を受ける過程で、同性へのご奉仕まで強要されるというシチュエーションが結構好きである。女性の性器に舌を伸ばすという行為が男性のものに奉仕する以上に屈辱的であることが妄想をいたく刺激する。自分がマゾ調教を受けていて、目の前の肉棒に奉仕しろと言われても逆らえないことを想像すればいい。「奴隷ソープに堕ちた人妻3」は、大学時代に親友と男たちに拉致されるが自分だけ助かり幸せな結婚生活を送っていた女が、自分を見捨てた親友によって調教されていくというお話。ぞくぞくする。


キーワード: 奴隷, 玩具

2011年01月27日 09時35分