コスプレROMが20%割引で買えるチャンスが残り1週間に!!

昨年末から実施されている、ダウンロードコンテンツ販売サイト「DL.Getchu.com」の冬の20%還元キャンペーンの期間が、残り10日間を切った。すべてのダウンロードコンテンツが対象となっているため、自分が欲しいタイトルを割引価格で手軽に購入できるチャンスだ。締め切りは、2011年01月17日(月)の18時まで。特に、コスプレダウンロードはDL.Getchu.comでしか扱いのないタイトルも多数あるから、この機会を逃しちゃダメだぞ。

参加条件は会員ログインした状態で、会員購入するだけ。作品購入ごとにリアルタイムでポイント20%が戻ってくる仕組みで、ポイントを利用して購入した場合でも、ポイント20%が戻ってくる。DL.Getchu.comで取り扱っているダウンロードコンテンツは、同人、コスプレ、商業ゲーム、アニメ、電子書籍と多岐にわたっているが、特にコスプレコンテンツは、DL.Getchu.comでしか扱いのないタイトルが多数あり、まとめ買いするチャンスだ。しかし、コスプレコンテンツは、多数の同人サークルが提供しており、サンプルを見ただけでは、中身を判別できないものも多くある。そこで、毎日のように目を皿のようにして、コスプレイヤーのエッチな写真や動画を見ている編集部がオススメを選んでみた。購入の際の参考にしてほしい。

▼ うらあきばが選んだ珠玉のコスプレイヤー

キーワード: コスプレ

2011年01月09日 23時06分