不死身の美少女戦士が脳を焼き尽くされ悪の手先となった

不死身の美少女戦隊「ブルーマリアス」のうち3人が敵に捕えられ、洗脳マシーンによって脳を焼き尽くされ、なんでも言うなりになるというメス豚の脳と換装させられる。洗脳が終わり呆けた顔の3人は、悪の手先ダーク・マターによって素っ裸で踊り出した。「清女戦隊ブルーマリアス4 洗脳イスの刑」は、女体破壊漫画家・結晶水によるシリーズ第4話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

捕らえられた「マリン・ブルー」「グレープ・ブルー」「ナイト・ブルー」の三戦士は洗脳マシーンにかけられ高圧電流を流される。美少女戦士は、脳に突き刺さりまるで焼かれているかの感覚に失禁し、悲痛の叫びをあげる。それでも、なかなか落ちないマリン・ブルーに対し、ダーク・マターは電流を上げて完全に脳を焼き尽くす。脳を破壊されたマリン・ブルーは、ダーク・マターの言いなりとなり、仲間たちを洗脳マシーンにかけ、ついに3人の脳は焼き尽くされた。無表情になった三戦士は、ついには敵のいいなりのあやつり人形となった。足を上げオマンコを丸出しにして恥ずかしいダンスを踊り、胸を揉みしだき乳首をつまみ、腰を激しく振る。敵のチンポをしゃぶる淫乱牝豚奴隷と化した女戦士達を救うために、「スノー・ブルー」と「スカイ・ブルー」は敵地に潜入するも行く手を阻まれる。そこに現れたのは、捕らわれたはずの三戦士。敵は易々と破れてしまったが、なにかがおかしい。

キーワード: 結晶水, 奴隷, レイプ, 調教, 鬼畜, 洗脳

2011年01月31日 15時29分