パン見せ三流アイドルがバイブを挿入したままライブに突入

メジャーデビューを夢見る新人ライブアイドルは、そこそこの人気はあるものの、いまひとつパッとしない。年齢を無駄に重ね、19歳になってしまった。AV監督は、そんな彼女を見て、アダルト女優なら最初は売れるのではないかともくろみ、彼女に催眠術をかけてAVデビューのための特訓を始めた。「アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-」は、アイドルが催眠術で汚豚に落ちぶれるまでの過程を克明に描いた凌辱劇だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

AV監督の神田は、今日も新人発掘スカウトのため、とあるライブアイドルが活動しているライブ会場にお邪魔していた。「今日のライブも最高だったよー!みんなありがとーっ!」という秋葉柚音に、ファンは「ワアアアアアアアアアアアアッ!!!」という大歓声で応えた。そう、今回のターゲットは彼女だ。一部に人気があるものの、アイドルとしては三流も三流。歌唱力、ダンス共に話にならないレベルだ。彼女の人気の理由は、ズバリ露骨なパンチラ。しかし、ミニスカートの下はスパッツをはいており、見せパンで男を惹きつけているといえる。神田の目は、彼女の割れ目に注がれいる。あれだけ食い込んだスパッツを見せられたら誰だって興奮するはずだ。彼女には、割れ目しか能がないんだから、催眠暗示をかけて調教すればAV女優としてモノになるに違いない。監督は、不敵な笑みを浮かべ、彼女のいる控室に向かった。うまく嵌められた柚音ちゃんは、本当の夢はAV女優になると信じて疑わず、夢の実現に向けて監督とマンツーマンの特訓を始めるのだった。

キーワード: あるみかん, 顔射, フェラチオ, 調教, 洗脳, アナル

2011年01月31日 17時53分