誰もいなくなったオフィスで清掃員にレイプされる美人受付嬢

まるで海外製ゲームを見ているような陰惨さで、ひたすら女を犯す3DCGアニメが、depressionの「暴行街3」だ。人気のないビル内では、女が嫌がる叫び声が寂しくこだまするのみだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

深夜のオフィスビル、仕事を終えてひとり帰宅の途につく若き受付嬢。今日は、残務処理があったために、帰りが遅くなってしまった。急ぎ足でビルを出ようとする背後から近づく影。そこには、彼女に一方的な想いを寄せている清掃員の歪んだ表情が浮かんでいる。先回りして彼女を呼び止めた老いた清掃員は、わけのわからないことを叫んで彼女を押し倒した。ブラウスのボタンは激しい勢いで飛び散り、白く透き通った豊満な胸が露わになった。男は、彼女の乳首を思いっきり吸い上げ、痛さに叫ぶ彼女などまるで思いやることもなしに、若き身体を凌辱し始めた。

キーワード: depression, シリアス, 中出し, レイプ, 痴漢, 巨乳

2011年01月31日 16時52分