「上手じゃないもん」と拗ねるハメられ上手な娘がかわいすぎ

フェラが上手なことをからかわれて「上手じゃないもん」と拗ねる女の子。この時点で十分かわいい。でも、上手なのはフェラだけじゃなく、とにかく男心をくすぐる声、セリフ、ポーズの連続。天性のハメられ上手娘っているんだなぁ~と感動できちゃう。かわいいにもほどがある。

ハメられ上手な娘妄想を完璧に満たしてくれるのが「Gyu!真正中出しラブリーデート ももかりん」。ホテルにチェックインしたのにお預けしたらカチカチちんぽをペロペロし始め、下のお口でナマでパックリ挿入しちゃうのである。海辺の遊園地でデートの後、ラブホテルに。お風呂でりんちゃんの恥ずかしい姿を覗き見しちゃって初めてのゴックンプレイ。おちんぽ大好きハメられ上手な娘とのバーチャルデート&生本番を楽しめる作品だ。


2011年01月31日 13時11分