秋山澪がヘッドフォンをして歌詞を書きながら連続ゴックン?

けいおん!」で人気のキャラクターといえば、唯のペットとなっている下級生の中野梓とモデル体型のレフティベーシスト秋山澪だ。ちょっと引っ込み思案の美人キャラの澪がいつでもどこでもフェラ&ゴックンしてくれるコスプレAVが「放課後エッチタイム♪」だ。

けいおん!のパロディAV「放課後エッチタイム♪」は、平沢唯、秋山澪、田井中律の3人が登場するが、放課後エッチタイム♪は澪オンリー。秋山澪のコスプレをした人気AV女優の北川瞳ちゃんは、教室や部室などの校内と自宅の澪部屋でフェラ&ゴックン三昧してくれるという妄想をそのまま映像にしたシロモノとなっているぞ。教室で居残りをさせられた澪は、目の前に突き出されたいきり勃つチンポを、何の疑問も感じず口に含み激しく前後し放出されたザーメンをゴックン。部室における放課後ザーメン珈琲タイムでは、ベースを肩にかけた姿勢でゴックンするかと思いきや、続けてマイクスタンドで連続ゴックン。新歓のときには、部室に見学にきた1年生にサービスと称して連続フェラ&ゴックン。自宅では、澪フォンとして有名なAKG K701もどきをして歌詞を書きながら連続ゴックン。ライブでは澪ファンに囲まれゴックンセックスの痴態を演じる。恥ずかしがりやの澪が、恥じらうことなく精子を飲み続ける様にカルチャーショックを受けること間違いなし!

キーワード: けいおん!

2011年01月28日 11時31分