セーラームーンの純白パンツは妖魔のザーメンにまみれた

魔法少女ものの先駆け的存在である「美少女戦士セーラームーン」は、セーラー服のまま戦う美少女戦士という設定が衝撃的で、大きなお兄ちゃんたちのハートを見事に捉えた。日本国内外問わず知名度が非常に高く、いまだに根強いファンが多数存在する。「コスプレイヤーつぼみちゃん・セーラー戦士でフェチご奉仕編」は、凌辱され白濁液をぶっかけられる囚えられたセーラー戦士のコスプレ写真集だ。

セーラー服フェチの妖魔は、囚えられた魔法少女がセーラー服を着ていることに小躍りして喜び、彼女をいたぶることに快感を覚えていた。「今日は、俺の臭いザーメンを少女の身体にぶっかけて楽しもう」。不敵な笑みを浮かべた妖魔は、ローターやバイブなどの性具を使って月野うさぎの敏感な部分を時間をかけて刺激した。妖魔に髪の毛コキやローション素股を強要された少女は、嫌々ながらも応じざるを得ない。最後はきれいなお腹に、汚い白濁液をぶっかれらてしまった。妖魔のザーメンの量は人間と比較して果てしなく多い。少女の純白のパンツは汚液にまみれ、強烈な臭いを放っていた。

キーワード: セーラームーン, パンツ, 精液

2011年01月28日 19時10分