カップに注がれたザーメンを恍惚の表情で飲み干すお嬢様

「鬼やらい」と呼ばれる退魔師の女は代々、霊力を消費すると催淫の発作で発情してしまう。南風龍介が仕える國東家のお嬢様である精華は発情すると、カップに注がれた精液を飲み干し恍惚とした表情を見せる。「発情エクソシスト!~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~」は、発情中のお嬢様をその気にされ孕ませて主従逆転を狙うADVだ。

精華の霊力を回復するには、男鬼やらいの精液を体内に取り込む必要がある。お嬢様の健康管理は執事である龍介の役目。ゲーム画面に表示されている「発情ゲージ」をチェックしながら、お嬢様のお世話をしなければならない。発情ゲージの値が高ければ高いほど、お嬢様は淫乱化し、精液を見たり匂いを嗅いだりすると、身体が疼いてどうしようもなくなってしまう。食後のティータイム、高貴なお嬢様が教室でみんなが見ている前でカップになみなみつがれた龍介の精液を、発情する身体を抑えきれずにずるずる音を立てて啜り、ゴクゴクと飲み干したり、たまらず龍介の股間にむしゃぶりつき、自分から腰をくねらせることもあるぞ。発情して身体の疼きを気丈にも堪えようとする貴族のお嬢様に性的イタズラをして、その気にさせ、主従関係逆転のチャンスをうかがおう。

■イケメン鬼や美女姿の鬼達をかわしてお嬢様をモノにせよ
物語では、お嬢様をモノにするという龍介の目的を阻む存在が3人登場する。美女の姿をしているが高位の鬼海姫と男をたぶらかし虜にする鬼青梅の2人。2人は、鬼やらいの血を引く龍介を主と崇めており、事あるごとく龍介を誘惑してくる。龍介の優しさや、性交の強さに惚れ込んだヒロインたちが争奪戦を繰り広げることになるので、うまく距離を取りながら本来の目的である主従逆転を目指そう。中出しを迫られても、外に出すように! さらに、國東の当主に清華の精授の者になるよう頼まれたイケメン鬼やらい北神拓弥が、龍介の前に立ちふさがる。お嬢様をイケメンに取られないよう、慎重に行動する必要があるぞ。
<

キーワード: 精液

2011年01月27日 11時43分