従姉にキモいと見下されたブサガキが風呂に侵入し中出し

冬休み中に突然親戚がやってきた。初めて顔をあわせた従兄弟は見るからにブサイクなガキ。話す気にもならないので、完全無視で関わらないようにしていたが、なんと入浴中にそのブサガキが入ってきた! ヲ花心初のオリジナル漫画となる「おしかけ風呂」は、ブサガキが従姉妹のお姉ちゃんをハメてしまう中出し日記だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんは、初めて会った従姉妹が、あまりにもブサイクなため、話す気にもならず、一人お風呂に入る。「キモいガキだなー」と振りかえりつつ、ゆっくり湯船に浸かっていると、なんと従兄弟が素っ裸になって入ってくるではないか!? 「おふろはいってこいって言われた」と嘘をついた従兄弟は、体をブルブルと震わせお姉ちゃんの入ってる湯船に浸ろうとする。一緒に入るのは死んでも嫌なので、片方が洗っているときに湯船に浸かることを提案。シカトを決め込んで、頭を洗っているとブサガキが背後から襲ってきた。従兄弟は最初からスケベだったのだ! しかし時既に遅く、体に似合わない力で組み伏せられ、従兄弟はマンマと中出しに成功したにだった。

キーワード: ヲ花心, 歳の差, 顔射, 中出し, レイプ, 近親相姦

2011年01月27日 14時39分