尻穴、膣穴、陰核を玩具責めされるとすぐにイッちゃう女の子

玩具責め好きの夢のプレイが、尻穴、膣穴、陰核の3箇所責め。1つの玩具で同時に責めるよりも別々の玩具を使って視覚的にもよりハードに責めてみたい。アナルバイブデカチンバイブを2本挿しして電マでトドメ。フェラしている最中もアナルバイブを動かし続ける女がかわいい。

底なしでイキまくる早漏マンコの持ち主である秋吉ひなを、おもちゃと生ちんぽを使って数え切れないくらい何度も絶頂させちゃうのが「早漏なおま●こ 秋吉ひな」。「実はけっこう…イキやすい」ってわざわざ告白しなくても見てれば分かる。175cmの高身長にGカップの巨乳を持つナイスバディをおもちゃ責めすると潤んだ瞳で「もっと欲しいぃ~」と求めてくる。AVデビュー2作目でここまでイキまくるなんてスケベな体すぎてビックリしちゃう作品だ。


キーワード: アナル, 玩具

2011年01月27日 12時32分