パンツを被り電マを使いおちんぽスーパーほちぃ仮面に変身

勝手な解釈で原稿を書くのが好きなうらあきばだけどここまで変態っぷりが際立つと理解に苦しむ。自分の脱いだパンツを被り、電マバイブで自らを慰める。絶頂したら変態パンツ仮面にでも変身するんだろうか?と見ていたけど「おちんぽスーパーほちぃ♪」とつぶやくだけで終了。

セックスなんて本来、他人に見せる行為ではないので、何をやっても勝手なのである。「これくらいだったら‘変態’って言われないよね?」と当人たちが思っている行為が、世の中一般からみれば言葉を失うほどに変態的な行為に見えたとしても、本人たちがそれで気持ちいいのなら放置してあげるほかない。

キーワード: パンツ, 玩具

2011年01月27日 09時03分