手コキと髪コキでご主人様を昇天させられる伝説のメイドさん

自分専用のメイドさんがいて、しかも下半身の世話もしてくれて、何でも言うことを聞く。男性が抱くデッカイ夢の中の1つが、1家に1体のメイド生活だ。メイドさんは生々しい人間であってはならず、常にメイドを演じなければならない。「コスプレイヤーつぼみちゃん・メイドでフェチご奉仕編」は、メイドさんが手や髪の毛を使ってご主人様にご奉仕するコスプレ写真集だ。

手コキが得意な「コスプレイヤーつぼみちゃん」が、某メイド服のコスプレを着けて、フェチなご奉仕。ご主人様は、素直に何でも言うことを聞いてくれるつぼみちゃんを、拘束しエッチなご奉仕を強要。心得たつぼみちゃんは、手袋をはめご主人様のクテッとなったチンポをさすり始めた。見る見るうちに元気になったご主人様のチンポは、いまにも液が飛び出して来そう。このままではすぐに果ててしまいそうなので、つぼみちゃんは、長い黒髪を使ってコキ始めた。これにはご主人様もたまらず、つぼみちゃんのメイド服にブッカケしまった。

キーワード: 手コキ, メイド

2011年01月26日 15時30分