幼なじみの女装した可愛い男の娘のアナルで童貞を捨てた

幼なじみの男の娘は、正直言ってクラスの女の子より全然かわいい。それに、小さいころから優しい主人公を慕っており、エッチなことをいてもいいと言ってくれた。主人公はエッチしたい盛りまで成長し、ついに結ばれるときがきた。「恋人は男の娘」は、女装した可愛い男の娘とのイチャラブエッチを存分に愉しむビジュアルノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公・の幼なじみの少年・は、子供のころから「女子」として学校に通うことを許された筋金入りの男の娘である。当然、クラスから浮いた存在で男子生徒による冷やかしの対象となっていたため、教室でも1人でいることが多かった。女トイレを使うため、付いたあだ名は「女便所」。そんな優をかわいそうに思った歩は、優に話しかけ一緒に遊ぶことが多くなった。おかげで、歩にも「男便所」というあだ名が付けられてしまったが……。しかし、大流行のカードゲームのおかげで、優はクラスの仲間と打ち解けるようになる。そのまま歩と優は仲がよいまま成長し、優は恩を感じている歩に積極的なアプローチを始める。歩のチンポは、見た目は丸っきり女の優の「君にならいつでもいいよ」という言葉に勝てることができず、童貞を男の娘に捧げてしまったのだ。

キーワード: おしゃれ, アナル, 男の娘, 制服, 幼なじみ

2011年01月26日 15時47分