極小水着を食い込ませてから責める羞恥アイドルさんプレイ

女の子に気持ちよくアイドルになった気分を味わってもらう。極小水着を股間に食い込ませ、ローションでヌルヌルにしたハンバーガー状の部分をじっくりたっぷり羞恥を煽りながら責めてあげるのだ。現役アイドルさんだってDVDで実践しているアイドルさんプレイに乳首がピン勃ち。

かわいい顔してよくもまぁ……と驚くほかないのが昨今のアイドルさん。女は度胸と愛嬌! キケンなまる出しガールこと、白石あいなんて、普通に服を着て微笑んでれば、某人気アイドルユニットの女の子たちより明らかにアイドルっぽいのに……よくもまぁ、紐水着一本で股間を隠してここまでエグいポーズができちゃうもんだと、感心するやら勃起するやらで大変なのである。「Hot Shot 白石あい」はアイドルさん好きならマジでオススメの1枚。

キーワード: 恥辱, 水着, アイドル

2011年01月26日 10時02分