旧華族のお嬢様に金を貢がせプールサイドでスク水エッチ!?

水泳部を舞台に、幼なじみのかなめ、お嬢様のまき、後輩のとも、顧問の女教師すずかの4人とエッチで楽しい学園生活を描いた「でれスク」の個別ヒロインバージョンが「でれスク デレデレお嬢様 まき編」。旧華族の御令嬢の才色兼備で天然なお嬢様はアナタの欲望を何でも受け入れちゃうぞ!

主人公の大地は、女の子と接するのが苦手ながら、エッチなことに人一倍興味津々。そんな彼が水泳部の部長になったのは「上級生、下級生、貧乳、巨乳。よりどりみどりの水着姿が見放題」という、しょうもない理由からだった。そして始まる大地と、スク水女子(被害者?)のエッチで楽しい学園生活。大地が目を付けたのは、主人公の近所に住んでいた良家の子女まきだ。旧華族のお嬢様で、外見、成績、性格と、三拍子そろった優等生だが、気さくで飾らない親しみやすい態度を取る。だが世間慣れしてないことから、ときおり周囲を驚かせることも。上流階級の学校(学習院)に通っていたが、縁談が持ち上がりわずらわしくなったことと、恋愛意識に目覚め主人公を恋しく思いだしたため、最近になって主人公宅の近くに戻り主人公の通う学園に転校する。普段は質素だが、好きなこと(おもに主人公のため)にはお金に糸目をつけない。プールで、プールサイドで、更衣室で、スク水姿のお嬢様とハメまくろう!

キーワード: スクール水着

2011年01月25日 11時36分