天女の血を引く双子姉妹が淫鬼の肉棒に処女膜を貫かれる

「羽衣の力がなければ、天津の姉妹もただのおなごだのぉ!!」。淫獣聖戦ツインエンジェルの天津亜衣は、淫鬼に穢れを知らぬ蜜壷を、舌でこねくり回され大量の淫液を垂れ流した。一方の天津麻衣は、触手秘術によって絡め取られ、アソコからいやらしい音を立てている。マジカルまっしゅる~むの「淫○聖戦姉妹奈落篇~淫堕の牝贄ヒロイン嬢~」は、大量の白濁液で膣奥を汚辱される双子の凌辱記だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「淫獣聖戦ツインエンジェル」は、天女の血を引く双子の美少女姉妹・亜衣と麻衣が鬼淫魔界の敵と淫らに戦うエロアニメの名作。天女のように清楚な乙女、天津亜衣と天津麻衣が性欲に飢える淫鬼たちに囚われ女体を激しく弄ばれ恐怖と苦悶の表情をしながら徹底的に犯される。亜衣は、最下級の鬼・邪鬼に四肢押さえ込まれマンコを舐め回され、白毛鬼に処女を奪われる。一方の麻衣は、松笠法師による触手責めに遭い、アナルを調教されていしまう。死に物狂いで抵抗するも無残に処女膜を貫かれ容赦なく掻き回される肉棒の淫獄な責めの快楽によがり狂う姉妹は、絶叫しながら絶望のどん底に堕ちていく。

キーワード: マジカルまっしゅる〜む, 中出し, レイプ, 調教, 輪姦, 触手

2011年01月25日 13時22分