巨乳陥没乳首がおっぱい星人のエロバキュームで勃つ瞬間

大き過ぎるおっぱいは、それだけで罪だ。どうしても目がソッチに行ってしまい、目の前のことに集中できなくなるし、手に届く範囲にあったら思わず手を伸ばしたくなるからだ。コアマガジンより発売されたDISTANCE原作による人気コミック「HHHトリプルエッチ」をアニメ化したシリーズのこなみ編「HHHトリプルエッチ こなみ編」は、生粋のおっぱい星人であるお兄ちゃんが、大き過ぎるこなみの胸を前に欲望を抑え切れず暴走を始める。

本当の妹みたいな存在のこなみと二人っきりで夕食を取るお兄ちゃん。お兄ちゃんの視線は、セーターに包まれた大きすぎる2つの膨らみに釘付けだ。上半身を少し動かすだけで揺れる膨らみは男を誘惑する魔乳である。夕食後、こたつに入って座ったまま居眠りするこなみを見て驚愕する。おっぱいが食後のデザートと言わんばかりにこたつの上に乗っていた。揉む、吸う、むしゃぶりつく…。おっぱいに対するあらゆる煩悩が噴き出してくる。ひと揉みだけならとおっぱいを鷲掴みにする。セーター越しでも乳肉に沈んでいく指の感触は極上過ぎて一度では手が離れようとしない。服の上から揉みしだいている内に直に触りたい欲望に駆られ、セーターの裾をゆっくりと持ち上げていく。セーターから解放されたおっぱいの上にあるはずの乳首はふっくらとした乳輪に隠されていた。さらなる甘美な時を味わおうとふっくらとした乳輪に手を伸ばしていく。もはやおっぱい星人化したお兄ちゃんの暴走は止まらないのだ。もっちりむっちり系の柔らかおっぱい表現が最大の魅力といえるDISTANCE氏のコミックより、原作で最もおっぱいレベルの高いとされる「ピーチてんぷてーしょん」をアニメ化。原作ファンも満足できるよう、原作にはなかったおっぱい作品必須のパイズリ描写をオリジナル要素として収録。陥没乳首とぷりっぷりのおっぱいが、いきり勃った股間を不法占拠しちゃうぞ。

キーワード: 乳首, おっぱい, 巨乳

2011年01月24日 10時50分