濃いザーメンの持ち主が神様と人間の子宮を独占し孕ませ

孕ませゲームで中出しは当たり前。どう中に出すのかが重要となってくる。女の子をギュッと抱きしめて中出し、よがり顔を見ながら中出しと、こだわり始めるといろんなパターンが考えられる。「孕神~はらかみ~」は、ヒロインを2つのパートに分けて、神様と人間の子宮内にたっぷりを中出しが楽しめる子作りADVだ。

主人公の産方勧(うぶかた すすむ) はある日学園の空き教室で、コスプレ少女(?)がひとりでオナニーしているトコロを見てしまう。目が合ってしまい、慌てて逃げ出して家に帰ると、いつの間にかその女の子が部屋にいるではないか! なぜか主人公にご執心の女の子と、勢いに任せてエッチになだれ込み、そのまま中出しして、女の子は見事受胎に成功。実は女の子は土地神様の狐呱(ここ)で、巫女さんのような衣装はコスプレではなかった。狐呱曰く、主人公は神を孕ませたことで「孕ませる力」がアップしたとのこと。おまけに主人公と「受胎」という縁で結ばれると、その女の子は幸運になるという。主人公は、狐呱のほかに、九十九神であるリューズと死神の翡翠(ひすい)を孕ませると、お腹の赤ちゃんのために神様に精を注ぎつつ、人間の女の子と仲よくなるため積極的に行動しはじめる。手始めに、優等生タイプの河瀬美冥那(かわせみ めいな)を孕ますことにしよう。彼女は、あまり前に出ず他人からの印象が薄く、ほかの同級生たちが学園生活を楽しんでいるのを聞いてうらやましく思うが、そう思う資格も自分にはないのではないかと思い悩んでいる。彼女の悩みをよく聞き、心を通い合わせたところでエッチになだれこもう。ほかにも、スポーツ少女の最神ようことギャル風少女の竜胆恵も、あなたの子を宿してくれるはずだぞ。

キーワード: 孕ませ, 精液

2011年01月24日 11時51分