イカ娘が相沢邸の侵略に成功し触手で調教凌辱したでゲソ

イカちゃんが、とうとう地球侵略の野望を達成したらしい。といっても、相沢姉妹が経営している海の家「れもん」を乗っ取っただけだが……。冥王星Presentsの「快感侵略イカせ娘」は、イカちゃんが相沢栄子を触手責めにし、斉藤渚をモノにするまでの女体侵略ストーリーだ。

休日、趣味のサーフィンを楽しんでいたところを、バイト先の人から夕食に誘われた渚は、最後の波を楽しんでから相沢邸を訪れた。そこで彼女を出迎えたのは既にイカの人に侵略された住人の姿であった。イカちゃんは栄子の身体に触手をからませ、「栄子は触手で縛られると感じる立派な変態じゃなイカ」「下の口はよだれをたらして喜んでいるでゲソよ」とオヤジっぽい口調で凌辱。しばらく栄子をいたぶり、中出ししたイカ娘は、次のターゲットに渚を選んだ。ちなみに、相沢千鶴は3バカトリオの性の実験台となってしまったようだ。快感侵略イカせ娘のうれしいところは、たった100円ぽっきりで本格的な凌辱ストーリーが読めるところ。画面左右に出現する矢印マークをマウスでクリックして読み進めていこう。

キーワード: イカ娘, 触手, 調教, レイプ

2011年01月23日 12時22分