精神陵辱を受けた綾波レイのマンコを執拗に舐め回すシンジ

逃れることのできない心理操作の快感陵辱に、綾波レイの華奢な体は打ち震え、仰け反り、喘ぐ。@OZの「レイ プラグスーツ性唇汚染 幻夢姦・機械姦・壊れる日常」は、3種類のプラグスーツ+全裸で喘ぐ綾波レイを完全ムービー化した3DCGアニメーションだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハーモニクス実験棟 第28特殊解析室。そこはダミープラグから感情のゴーストを取り除く為の悪魔の空間。人の持つ快感と言う感情を、魂の器から消し去ることは可能なのか? 被検体となった綾波レイに赤木博士の容赦ない精神陵辱が始まる。幻夢姦、機械姦に果てしない絶頂を繰り返し、とうとう失神してしまった綾波レイ。ベッドの上で目を覚ました彼女の、股を開きビショビショに濡れたアソコを音を立てて舐め回す男は、ほかなららぬ碇シンジだった。超美麗アニメで見る綾波レイの揺れる胸、悶える腰、悶絶する肢体は、非常に動きが滑らかで艶めかしい。エヴァ、特に綾波ファンは必見だぞ。

キーワード: @OZ, レイプ, 調教, アナル, おマンコ

2011年01月23日 18時32分