自分目線で可愛い妹の処女を奪うバーチャルセックスアニメ

一人暮らしを始めてから最近会っていない妹の「勇希」が突然家にやって来た。まるで恋人のように俺を慕う勇希と、まるで結婚したての夫婦のようなひとときを過ごす。勇希は、見違えるように女として成長しており、無警戒にイチャつく勇希とついに一線を越えてしまった。ちちのやの「一緒にHしよっ ~二葉勇希編」は、禁断の愛に燃え上がる兄と妹の性態を克明に描く。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちちのやの「一緒にHしよっ」シリーズのコンセプトは、女の子と主観視線でエッチが楽しめるバーチャルセックス。本編中はずっと自分目線で話が展開し、まるで一緒にエッチしているような臨場感が味わえる。とにかくワンシーンが長めなので、エッチなことは全く知らない勇希ちゃんの、乱れよがる姿をたっぷり時間をかけて楽しむことができる。かわいらしい妹を演じるのは、声優の「桜川未央」さん。ちょっと甘えん坊だけど、実は小悪魔的な雰囲気をかもし出す勇希ちゃんを、超エッチに演じているぞ。主人公に感情移入し、妹の処女を奪うのだ!

キーワード: ちちのや, , ほのぼの, 顔射, パイズリ, 巨乳

2011年01月23日 15時12分