お受験娘が近くにいるのに犯された若者にハマる眼鏡ママ

教育熱心なママにせっつかれて勉強する娘はストレスが溜まり、出入りの業者とママの目を盗んでハメハメするようになる。人気の「お受験ママが近くにいるのに犯されたオヤジにハマる眼鏡娘」シリーズの逆をいく、ママが娘に気付かれないよう若い男とハメハメする「お受験娘が近くにいるのに犯された若者にハマる眼鏡ママ」が登場したぞ。

最近の受験は親がかりで、親子一緒になって、子どもの目の前に立ちはだかるハードルを越えようと頑張る。ともすれば、本人ではなく親のほうが一生懸命になってしまい、自分のことでもないのに、寝不足になってイライラをつのらせたりする。そんなことでは子どものためにならないとは思うのだが、そういう時代なのかとあきらめていたところ、いましたよ~、素敵なママが。愛娘が受験勉強に精を出している中、出入り業者に犯されてしまったママは、娘に気づかれないように声を殺しながら若者とのセックスにふける。これで、娘にたまりがちだったストレスも解消するかも?

キーワード: 眼鏡, 母親

2011年01月21日 11時56分