かわいい萌え系幼なじみが親友に寝取られ絶望するリア充

リア充を自認する山岸達也は、幼なじみの狩野泉のことが好きで、言い寄る女の子たちを全部断り続けていた。しかし、ドンくさい文系少年のあいつに泉を取られるなんて! 「清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく」は、かわいらしい萌え系幼なじみが親友に寝取られる絶望的な寝取られADVだ。

とある学園に通う幼なじみ3人組。達也と川越吾郎と、泉。子供のころから泉のことが好きだった達也は、ある日彼女から子供のころから好きだった人がいると告白を受ける。それはきっと自分のことだと思い込んだ達也は、泉に告白すべきだとアドバイスするが……。後日、泉と吾郎がつきあい始めたことを、泉の口から聞かされる。好きという気持ちをひた隠しにして幼なじみを続けていこうとするが、ふたりの仲は急速に進展していく。地獄の苦しみを味わいながらも、見守るしかない達也。ふたりは達也の秘められた思いに気づかず、そのまま結ばれお互いの体を貪るように求めるのでった。

キーワード: 萌え, 幼なじみ, 寝取られ

2011年01月21日 10時42分