死のダンジョンから生還したプリーストが大量のハエを産む

とある小さなギルドに一人の女の子がやってきた。彼女はギルドにいる男達をその容姿で誑かし、虜になった彼らを自分のために戦わせた。ごう慢強欲な狩りを続け、彼女は異例の速さでプリーストに転職する。きのみの山の「名無しの姫プリ~生き地獄~」は、さらなる経験値を求め名前のない島にある、死者の徘徊する修道院へやってきて、仲間に見捨てられ生き地獄ともいえる死の凌辱を受けた「ラグナロクオンライン」のプリーストの物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

欲張りな彼女についたあだ名は「姫プリ」。名前のない島にある、死者の徘徊する修道院へ仲間と共にやってきた。そこはゾンビや死者の魂が徘徊する、世にも恐ろしい未知のダンジョン。次々と襲ってくるゾンビの群れにしのげるはずがなく、乱戦の中吹き飛ばされた姫プリ、少しの間気を失ってしまった。気付いたときにはダンジョンの闇の中。目が慣れてきた彼女の視界に入ってきたのは、2匹のゾンビスローターと、それを従えるネクロマンサー。ゾンビにアソコを舐め上げられ、近寄ってきたネクロマンサーに足を掴まれ乱暴に持ち上げられる姫プリ。自分から別の狩り場に誘い出し、力に見合わない場所に来ておいて、こうなってしまったのは君達のせいだと泣きわめいた。そんな自己中で悪い女の子に、ネクロマンサーがお仕置きを始めるのだった。

キーワード: きのみの山, レイプ, 拘束, おしっこ, 触手, 獣姦

2011年01月21日 13時01分