女装子となった弟は知らない男の性器で潮を噴くまで堕ちた

毎日彼女を連れ込んではセックス三昧の弟。俺がたまたま部屋の前を通っただけで「出てくるなキモデブ」と、兄貴を兄貴とも思わない口ぶり。俺はマジギレして生意気な弟を懲らしめてやることにした。「生意気な弟を女装させて犯してみる。」は、女装子となった弟が、彼が軽蔑していたオタクどもにオカマを掘られてアナル開発されていく汁気多めのCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎日女を連れ込んではセックスに呆ける弟は、オタクの兄貴を馬鹿にしたような口を利くのが常となっていた。兄貴の弟に対する怒りのボルテージは日増しに上がっていく。ある日、女とセックスしている弟を覗いていて、兄貴は思いついた。弟を女にしてアナル開発すると、胸がスーッとするんじゃないかと。兄はその思いつきを実行に移した。弟を眠らせて恥ずかしい写真を撮り、それをネタに脅して犯してみた。意外にも、弟は男の娘の素質があったようで、その日から俺の従順な奴隷になった。彼女の前で、オタクの街で、同人誌即売会で、リビングで、宅配業者の前で、廊下で、大勢の目の前で、イキまくり、知らない男の性器で潮を噴くまで開発された弟は、生意気というより可愛げのある愛玩具と化した。

キーワード: みるくぼーい, 奴隷, ショタ, , 男の娘, 調教

2011年01月21日 14時27分