従妹のお姉さんに顔面騎乗でチンポの皮を剥かれ電マ責め

いとこのお姉ちゃんに預けられることになった僕は、憧れのお姉ちゃんと一緒に暮らせると思うと胸の高鳴りを抑えることができなかった。お姉ちゃんはグラマーでとっても優しい……はずが、毎日のようにエッチないたずらをされて、僕のチンポは擦り減るどころか腫れあがっちゃうYO!! MAXALの「やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない」は、年上の女性から責められれ続ける少年のいじられ日記だ。

主人公、桐野隆哉は両親の都合で、母のいとこである如月茜という大学生のお姉ちゃんの家に預けられ二人で一緒に住むことになった 。隆哉にとって久し振りに会う茜はとても大人に見えて頼もしく思っていたとろこ、ある日突然お風呂場に入ってきて隆哉の包茎チンポを握り皮をむくというHないたずらをされてしまった。抵抗しない隆哉を見て茜のいたずらは、さらにエスカレートしていった。やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえないは、全13話のストーリーで構成されており、そのすべてがHシーン。ローターをしこまれて本屋さんでお買い物させたれたり、脱ぎたてタイツを咥えさせられて足コキされたり、公衆の面前でちんぽをしごかれたり、はたまた顔面騎乗で電マ責めに遭ったりと、茜に逆らえない隆哉はヤられ放題。年上の女性から責められたい! という願望のある人にはピッタリの作品といえる。

キーワード: お姉さん, 玩具,

2011年01月21日 15時45分