誰にも汚されていない姉妹達の子宮内にザーメンを流し込め

3人の姉妹にいたぶられ続ける主人公のもとに、「天使」を名乗る生き物が現れて、不思議な石版を手渡された。なんでも、石板に書き込んだルールは10個まで、世界のルールとして適応されるらしい……。softhouse-sealの「姉と妹をいいなりにする10の戒律 ~法も姉妹も犯しつくせ!~!」は、近親相姦のタブーを打ち破り、姉妹たちにエッチな仕返しをたっぷりとする鬱屈した男の凌辱記だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世は、なんとも理不尽に創造されている。ことに、女性という生き物は最悪だ。自己中心的で、我が儘で、他人を扱き下ろして嘲笑うことしか考えていない。女3人と一つ屋根の下で暮らすなんてうらやましいと思うやつは間違いだ。女っていっても兄弟だし、なにより性根が腐ってやがる。長女花咲桜は、興奮させるだけさせて弄ぶ悪女だし、次女花咲このはは、口を開けば説教叩く小姑みたいなやつだし、三女花咲胡桃は、俺にだけわがままな態度を取るぶりっ子だ。この悪魔たちは言葉巧みに俺を操り、おさんどん少年に仕上げているのだ。俺は力を得た。しかも、法律、秩序、ルール、約束、世界全てを覆す王の力をだ。世界を支配する規律「石板のルール」を10回まで変更して、寸止めされ続けてきた己の欲望を爆発させるのだ!

キーワード: softhouse-seal, , お姉さん, 制服, 学園,

2011年01月21日 13時10分