褐色肌で貧乳でこの組み合わせが意外とイケる気がするぞ

ギャルと書いてしまうと異種姦並みの恐怖だが、褐色肌ならOKだ。褐色肌の差分CGが収録されている同人CG集だってたくさんある。貧乳なら肉食系な感じもしないので、褐色肌で貧乳でという組み合わせ、意外とイケるのではないかと思う。よがり声に凌辱されてる感が強いのもいい。

ギャル=肉食系=巨乳という構図が出来上がっているので、褐色肌の貧乳娘は貴重だ。桜りおが、褐色の貧乳No.1だと思う。「デリバリー美脚ギャル りお」は本番NGの風俗嬢になった桜りおがおちんちん好きで献身的なサービスをしてくれるという内容。ただし、本番させた方が稼げる事を知った‘りお’ちゃんは、本番NGというお店の決まりにはあまり頓着しないようで……「プラスしてくれたら…ね? 本番しちゃおうよ」と誘ってくる。

キーワード: 貧乳, 褐色

2011年01月21日 11時13分