「ブルマ引越センター」汗が滲んだ状態での顔コキが最高!

引越というのは、作業員と共に荷物を運んだり、差し入れして会話を楽しんだり、という行為そのものがウザい。なぜウザいかというと、汗臭くて無愛想な兄ちゃんがいるからだ。引っ越しを若い女の子がしてくれれば世の男は喜んで手伝うに違いない。「ブルマ引越センター」は、そんな切実な要望から誕生した新種の引越サービスだ。

ブルマ引越センターは、表向きは引越専門となっているが、オプション次第では、男を喜ばすサービスを喜んで引き受けてくれる。時々ハミパンしながら、わざわざブルマ姿で配達するのだから当然だ。ただし、ブルマの女の子が来てすぐにエッチな行為に及ぶのはよろしくない。一緒に荷物運びを手伝い、彼女たちが軽く汗ばんだところで、オプションサービスを頼もう。汗が滲んだブルマは最高の臭いを発している。さあ、スタッフ総出で相手をしてくれる「ブルマ顔コキ」「ブルマ尻コキ」を経て、お気に入りの女んの子のブルマをズラしチンポを差し込もう!

キーワード: ブルマ

2011年01月20日 12時14分