口内射精に「にが~い」とほほ笑むごっくん美痴女に惚れた

ちんこ大好き、精液大好きな美女が嫌いな男はいない。お口に早く出してぇ~と言わんばかりの猛烈手コキとねっとり&バキュームフェラ。楽しそうにちんぽをしごき、咥える。舌に精液を絡めて「にが~い」と妖艶にほほ笑む姿に男なら迷わず勃起したものを差し出したくなる。

精液をまるで汚いもののように扱う女には勃つものも勃たない。愛おしそうにごっくんできる女の子が大好きなのである。微乳スレンダーロリ女優、篠めぐみが大量ザーメンごっくんに挑戦し、イラマチオ、公開オナニー、玩具責め、更にセックスシーンで合計40発ものザーメンを飲み込んじゃうのが「精飲ごっくん美少女 篠めぐみ」。小さな口をいっぱいに開けて肉棒を頬張り、尿道に残る精子を笑顔で全て吸い尽くす篠めぐみに惚れた!!

キーワード: フェラチオ, 淫乱

2011年01月20日 10時04分