三姉妹がソープごっこで癒してくれる夢のお兄ちゃんライフ

お兄ちゃん大好きな妹が3人。1本しかない肉棒を奪い合うのではなく、3人仲良くご奉仕してくれちゃうという夢の妄想生活なのだ。広めのお風呂でヌルヌル三姉妹が体中を癒してくれるし、妹たちは体の感度が抜群なのでかわいく淫らな声を上げまくり。あれ? 奥にもう1人いる?

妹たちが「おにいちゃん、お風呂で遊ぼ!」とかわいくエッチに迫ってくるのが「おねだり妹ソープ」シリーズ。さみしんぼな妹、クールな妹、元気っこなGAL妹も、甘えんぼな美少女妹も、恥ずかしがり屋なロリ妹もいたずらっ子な妹も、甘えんぼな妹も、ピュアロリな妹も、ぜーんぶあなたの独り占めしてコスプレ・ローション風呂・泡プレイを楽しめちゃうのであった。家に帰ったらいきなり妹たちが即尺でお出迎えなんて……妄想にもほどがあるっ!

キーワード: 姉妹, 売春

2011年01月19日 15時08分