オチンオチンといっぱい仲良しさんした「えりか」は大満足♪

つぼみの誕生日プレゼントを用意したいえりかだが、手持ちのお小遣いが足りない。友人に、自分のパンツを手渡し売却すれば1万円で売れると言われ、ケータイにパンツの写真をアップし、購入希望者と待ち合わせをするが。かに家の「えりかとなかよしえっち」は、ハートキャッチプリキュアのロリエロパロディーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友人には1回だけにしとけば大丈夫と言われノリで出品してしまったものの、待ち合わせ場所に着くと胸の激しい動悸は止まらなくなった。後悔するも時既に遅し、待ち合わせ場所に現れたのはパパと一緒に仕事をしているおじさんだった。えりかちゃんは、そのままホテルに連れ込まれ、身体をあちこちいじられ頭がポーッとしてきた。「オチンオチンが仲良くしたい」と言われ、いっぱい仲良しさんしてしまったえりかちゃんだった。おじさんからもらったお金でつぼみにプレゼントを渡せたえりかは大満足♪

キーワード: かに家, プリキュア, ロリ,

2011年01月19日 15時00分