魔族から祖国を守るため姫騎士は責められ犯され嬲られる

竜の国「ドラグンダーラ」の竜騎姫・カチュアは、魔族に襲われ陥落した祖国、母を、仲間を救うため、魔族の条件を飲み、淫猥淫辣な陵辱の日々を送ることに。可憐で気丈な竜騎士姫カチュアを苛む無数の魔肉棒に、姫騎士は耐えられるのか? 「プリンセスナイト☆カチュア Vol.02 淫堕の女王」は、わるきゅ~れブランドの姫騎士陵辱ゲーム「プリンセスナイト☆カチュア」をアニメ化した第2巻だ。

竜騎士姫カチュアは、仲間と信じて疑わなかった部下に輪姦され、息を荒げる醜いブタ魔族に処女を奪われ、その行為を、最愛の恋人に視姦されてしまった。屈辱に恥辱、輪姦、視姦、魔物姦、そしてハラボテ強制絶頂。初日からの2日間で早くも限界を迎える少女の体に、さらに苛烈な凌辱を加える魔族。異形の魔族に次々と輪姦され神聖な姫子宮を汚され、ヌメり踊る触手に全身を締め上げられ肛処女を奪われ、果てには卵を植え付けられ産卵絶頂を強要される。抗い難い恥辱を受けるカチュアは、幾度も竜騎士にあるまじきイキ顔を晒した。そして地下に囚われた女王ニーナにまで、あまりにも淫らな陰謀が襲いかかる。果たしてカチュアはアヘリ狂うことなく、7日間を乗り切ることができるのか?

2011年01月18日 10時24分