ずっと伯父に寝取られてた妻が最愛の子供の出生を明かす

初めてセックスしたのもイカせたのも伯父、さらには子供まで伯父の種である妻が夫に内緒で伯父との関係を続ける選択肢なしの寝取られゲーム「新婚寝取られ生活」の主人公である藤井由乃は、夫に隠れて伯父との乱れた生活を続けていた。「お別れ愛妻温泉旅行 ~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~」は、伯父が由乃を完全に寝取り妻とすべく温泉旅行を企て、伯父と妻の淫らな秘密を夫の前に晒す。

一見、幸せな家庭で子供にも恵まれ幸福絶頂の主人公に、温泉旅行で最愛の妻が今までずっと伯父に寝取られていたことを告げる。夫のことはいい人だと思うが、もはや以前のような恋愛感情はなく、世間体のために良き妻を演じていただけだとハッキリ言ったのだ。妻は夫の見る前で、伯父の命令によりどんな卑猥なプレイでも応じる痴女っぷりを見せつける。温泉で卑猥踊り、夫との電話中に挿入され喘ぐ、マット洗い奉仕、ボテ子宮寝取られなどなど、温泉地で伯父との恥辱プレイにハマる愛妻。さらに追い打ちをかけるように、愛する子供たちも実は伯父の種だったことも明かされ、「あなたではイケない、デカチ○ポの伯父の嫁になる……」と別離を宣言されてしまう。衝撃の告白を妻からされ、さらに危険日ハメで伯父の精液を受精する瞬間をたっぷりと見せつけられ、夫は悔し涙するしかできない。

キーワード: 寝取られ

2011年01月18日 11時06分