デブプラス公認レイヤーの森朱音がセキレイたちになり切る

森朱音は、ちょっとMっ気もある激ぽっちゃりコスプレイヤー。昨年末は、ぼっちゃりな女の子とイチャラブ生活を送るエロゲー「デブプラス」をオマージュしたコスプレROM「凛々花と遊ぼ!」で、デブプラス公式レイヤーは森朱音にしかいないと断言したが、2011年初となる作品はセキレイの「本妻は私ですっ!」で、3人のセキレイのセクシーショットを披露してくれた。

ぽっちゃり体型のコスプレイヤー・森朱音が扮するセキレイは、結、松、月海の3人。アニメを見たときにキャラに惚れこみ、コミックを読みハマったことから作品を作ることを決定。ちなみに、一番のお気に入りキャラは、常に白衣を着用している丸眼鏡がトレードマークのエロ魔人「松」。作品中の松のように、服を脱ぎ捨てるとまではいかないが、かわいらしく、セクシーな写真が満載だ。ミニスカート風の巫女装束を着けた「結」、メイド服の「月海」も、キャラの性格がよく出た写真に仕上がっているぞ。

キーワード: むちむち, コスプレ

2011年01月17日 15時35分