鬼畜強姦魔に薬をかがされ拉致監禁されたメロディーハニー

「ケロロ軍曹」に時々出てくる金髪アメリカ人「メロディー・ハニー」は、女性芸能人でセクシーモデル。鬼畜強姦魔「オヤジ三兄弟(長男)」は、1億$セクシーモデルをターゲットに行動を開始した。Nightmare Express-悪夢の宅配便-の「欲望回帰第414章-美獣強姦計画≪壱≫1億$セクシーモデルの悲劇-」は、電マ地獄で身体を痙攣させるハニーの悲劇を描いたストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎年恒例「土井中村美人コンテスト」が平穏無事に開催され満員御礼の成功のもとで終わるころ、鬼畜強姦魔「オヤジ三兄弟(長男)」の影が、密かに1億$セクシーモデルに忍び寄っていた。ターゲットは、欧米女性芸能人でセクシーモデルである「メロディー・ハニー」だ。イベント終了後、更衣室で私服に着替え終えた所を薬品が染みついた布で口を塞がれて眠ってしまうハニー。目覚めたときには、オヤジ三兄弟によって、柱に縛り付けられて水着に着替え直されていた。そして目の前には準備万端ペニス勃起状態の強姦魔がナイフを手に待ち構えていた。

キーワード: Nightmare Express-悪夢の宅配便-, おしっこ, 露出, 鬼畜, レイプ, 巨乳

2011年01月17日 14時27分