憧れの叔母に筆おろしを頼みドエロい巨乳から乳を搾り取れ

主人公の祐介の叔母である梓さんは、爆乳で超美人。叔母といっても、まだ29歳だから童貞を捨てるなら彼女しかいないと思っていた。SUZUYAの「叔母しぼり」は、大好きな叔母さんと初エッチを遂げ、お互いの身体に溺れていく2人を描いたアドベンチャーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昔から俺は叔母さんが大好きだったが、ある日、叔母さんに悩み事を相談する機会ができた。彼女は職を辞めたばかりで、よく遊びに来るようになっていたからだ。ちょうど母からも、仕事で遅くなるという連絡があり、2人はファストフード店に入り、軽い食事を摂った。ほかでもない、俺の悩みは1つ。一刻も早く18年間大切にしてきた童貞を捨てたいということだ。しかも、相手は爆乳で超美人で大好きな叔母さんしかいないんだ。俺は、年上への甘えもあり、直截的に俺の思いを切り出した。叔母さんは歯牙にもかけないという風だったが、帰り道の公園で態度は一変する。このチャンスを生かして、俺の思いを遂げるぞ!! 今晩必ず、叔母さんとエッチする。そう宣言しよう。

キーワード: SUZUYA, 熟女, 中出し, 母乳, 近親相姦, 巨乳

2011年01月17日 14時48分