触手に絡め取られたエルフが愛液をたっぷりと搾り取られた

魔女討伐の命を受けた耳長族の少女は、幾重にも張り巡らせられた罠を避けきることができず、魔女が仕掛けた触手に絡め取られ凌辱の憂き目に遭う。天童企画の「秘蜜の花園」は、触手に精気を吸い取られる耳長族の少女の凌辱記だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女討伐の命を受けた耳長族の少女は、廃墟のごとき遺跡に忍び込むことに成功した。しかし、細心の注意を払って忍び込んだはずだったが、魔女の庭と化したダンジョンに幾重にも仕掛けられた罠に嵌められてしまう。襲い掛かる触手に挑んだ気高き耳長族の少女は、奮戦むなしく触手にあっさり絡め取られてしまう。彼女の身体に絡みついた触手は、女性の蜜を取り込み、体内で精製し精気として吐きだす。触手は少女の秘所が放つ濃い精気の臭いに反応し、穴の奥まで侵入し蜜をたっぷりと搾り取る。

キーワード: 天童企画, ファンタジー, 触手, 巨乳, ふたなり, 愛液

2011年01月17日 14時25分