真っ赤に腫れたクリちゃん見える? 献身ナースの公開オナ

状況がよく分からないが医者や患者の前で公開オナニーをすることになったナースさん。生粋のM気質らしく、潤んだ目をして胸や股間を自分でまさぐる。「真っ赤に腫れあがったクリちゃん見える?」と自ら秘肉を押し広げ、見物者に媚び、そんな自分に煽られてさらに激しく指を動かす。

どこでどう刷り込まれたのかは定かでないが、ナースさんといえばマゾなのである。単に下の性的なお世話までしてくれるというだけでなく、虐めて楽しむ方がいい。「美少女ナースのイキ過ぎ看護日誌」だって、基本淫乱天使のご乱行系の物語なのだが、診療台に拘束されて、イカされまくって調教されるというシーンが収録されている。


キーワード: 病院

2011年01月17日 10時00分