デリヘル呼んでこんな娘が来たら延長しまくり予算オーバー

うらあきばの中の人は貧困にあえいでいるので風俗に疎いのだが、風俗大好きM君によれば就職難のおかげでこの数年の風俗嬢のクオリティは異常なレベルなんだそうだ。デリヘル呼んでこんな娘が来たら延長しまくり。ちんぽが勃つ限り財布のお金が尽きるまでヌイてもらう。

お金がないというのもあるが、シャワー浴びて体きれいにして早く出してお金ちょうだいという感じの射精の流れ作業のような雰囲気が苦手なのである。快感はあっても情緒が欠如しているので、どうにも勃ちが悪い。AVの風俗ものなら行ってみたいんだけどな~。「風俗ちゃんねる23 ましろ杏」はソープ・ピンサロ・SM・ビデオBOX手コキ・回春エステで働くましろ杏の姿を楽しめる。もちろん全編本指名しちゃいたいほどエロくてかわいい。


キーワード: 売春

2011年01月17日 09時51分